2013年9月9日

感動!SALEWA本拠地!ボルツァーノ


一年ぶりのアルトアディジェ。

州都のボルツァーノに立ち寄ることがあったら行ってみたかった、

SALEWAの本拠地。

ここボルツァーノには、
SALEWAのコンセプトストアとSALEWA CUBEと呼ばれる
ロッククライミングの練習スペースがある。


↑息子ちっちゃい!!後方の黒い壁も全てロッククライミング練習するためのもの。
直角を登るのも大変なのに、傾斜130°くらいありませんか?!



州都ボルツァーノの南に位置する
この本社に併設するコンセプトストア。

壮大!!
素敵!!

最近SALEWAの登山用ウエアが
とってもファッショナブルになった。

元々は第二次世界大戦中、
ドイツで誕生した会社で
その後オーストリアの会社となり、
近年イタリアに本拠地をおくようになった。
(といってもアルトアディジェはちょっとイタリアぽくないけど)

そのおかげか、
やっぱり、イタリアンな香りがする!



 配色も素敵だし、なんと言ってもチロルっぽさを残しながらイタリアンなところが、素敵!!
お値段は、、、かなりします(残念)







カムちゃんはいいよ、

お山に行くときファッショナブルにしなくったて、

そのままで素敵だもの。

今年も楽しかったね!お山!
















0 件のコメント:

コメントを投稿